Road to Texas

L.A.生まれ埼玉育ちの私が30年後にテキサスへ移住する話

【速報】さっそく受理されたI-130申請

前回の続きではありませんが、速報として記録しておきたくて!


昨日、移民弁護士さんが振り出した小切手が換金されたことの領収書が、アメリカから届きました!!

 

ステップとしてはまだまだですが、正式に米国移民局から「あなたの申請、受理したよ」という通知なので、嬉しい!!

 

なんだかいきなりアメリカ移住が現実味を帯びてきました・・・・・ドキドキ!

 

旦那もなんだか緊張しはじめ(笑)、さらに英語の勉強に身が入っているようです・・・。

 

通知はこんな感じでした↓ 参考までに。

f:id:missssian:20220222124326j:plain

次はまた前回の続きを記したいと思います。